2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠の秋

近頃早寝早起きの生活が続いている。寝るのが早いから朝起きてしまうのか、朝早く起きているから夜の眠気に耐えられないのか。鷄と卵。でも早起きするのは気分がいい。あともう少し、朝の時間を有効活用出来れば言うことなし。ついネット見て終わったりする…

ER

最近アメリカドラマ「ER」にはまっている。NHKでも毎週放送しているけれど、なんせはまったのは最近なので、地道にシーズン1からDVDレンタル。昨日からようやくシーズン2に突入。ピーター・ベントンがいつの間にか彼女と…! キャラクターがみんな魅力的なん…

秋晴れ!

いーい天気だなー! こんな日はデート(以下略)流行りの(もう少し前の話題かな)造顔マッサージを続けてたらだいぶ顔の肌の調子がいいので、今週から体のマッサージ(体整形マッサージ)も始めてみている。 週に一度の運動より毎日5分のマッサージ、っていうのは…

だるいマンデイ

あー…だるい…体が重い…。原因は分かっている。週末食っちゃ寝で過ごしたからだ。カロリーも睡眠時間も必要量オーバー。休日をそんな風に過ごしておいて、平日時間が無いと嘆く愚かさ。立て直していこう。 土日、その食っちゃ寝の中で、フィギュアスケート・…