2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国へ帰った元彼から電話が。一応細々と連絡は取り合っていて、私はメールを送り*1、彼が時々思い出したように電話をかけてくるというのがパターン。メールを送っても全然音沙汰無いときもあって、そんなときはもうあんな奴知らん、連絡あったら「誰?」って…

ウーノ

変身CM、全部見ました。ほんと暇なのか、私…。キングコング梶原のが一番好きかな。変身後のルックスとリアクション共に◎。しっかしよくできたCMだなあ。

「みんなのプロフィール」きたー。削除削除。

今日の朝食:インスタントキムチスープと炒り卵 今日の昼食:蕎麦 今日の夕食:ソーメン・ゴーヤ・豆腐のチャンプルー キムチスープは30Kcal。卵4個食べてるので90×4=360Kcal。蕎麦も360Kcalくらいかな。そうめんも360Kcal。豆腐100Kcal。ゴーヤのカロリー…

交響詩篇エウレカセブン

下のダメ日記だけじゃあんまりなので。 GyaOで8/27・7:00〜8/28・7:00まで無料放送されていたエウレカセブン第1話〜第18話を一気に視聴。土曜の17時頃から見始めて、途中仮眠を取りながら、見終ったのは日曜の朝5時…。うーやり遂げた!(こんなことば…

このままじゃはてな一度も更新しないまま

8月終わっちゃうよ…。あーもー。最近どうも鬱々としていて良くない。元気に楽しく毎日を過ごすには、規則正しい生活・快適な住環境・健全な食生活。そんな基本中の基本を、三十路を前にしてやっと実感する今日この頃。とりあえず部屋を片付けてみた。まだま…