ウォーターボーイズ

昼の再放送をチラ見。山田孝之かわいー。森山未來かわいー。かわいー。
1回見たことのあるドラマだけど、役者陣の若々しさと、青い空・青い水面・さわやかな音楽だけで胸躍ります。元水泳部の血が騒ぐ。ダンスも好きだし。
「2」の主演は市原隼人ですか。「僕の生きる道」で見たときは将来性に非常に期待の若手だったけど、最近何で見ても常に同じ雰囲気のような??彼のようなちょっと斜に構えた雰囲気の役者さんはもっといろいろな面を見せてかないと辛いような気がする。(といいつつ最近あまりまともに見てないので、的外れだったらすみません)
こうして考えると、「一生懸命」とか「真摯」とかってものはやはり大きなパワーを持っているのだなあ。非常にポジティブで輝いている概念だもんね。
まあ、それだけあればいいってもんじゃないけれど。