Matthew’s Best Hit TV

…ぜいぜい。↑から気持ちを切り替えるためにも違う話題を…。


根本はるみインリン・オブ・ジョイトイ
二人とも名前は知ってたけど、実際動き話すところを見たのは初めて。
根本はるみ…なるほど。あぁ、なるほど。
あの色々な意味での豪快さ、グラビアタレントとしてどうなのかは分からないが、結構好きだ。
例えばMEGUMIとは別種のサバサバ感。変なウラがなさそうな感じ。
そしてインリン。上品で美人なお姉さんの佇まいが意外だった。
…と思いきや、マシューにカメラ向けられた途端の豹変ぶり!
さすがエロソルジャー、もといエロスソルジャー(By根本さん)


番組のメインゲストは押尾学
何だかいつもにまして、藤井隆のテンションがやたらめったら高かったような。
やはりお塩先生に対抗するにはあのぐらいの気合が必要なのか?