飲み会翌日

tejipen2007-08-28


二日酔いは無いけど、眠くてダルい。胃に何か入れたいけど、昨日明らかに食べ過ぎで体重増なので、極力抑えなくては…。

しかし↓の投稿は明らかに酔った勢いだなーあー。何だその中学生的ポエムは。
確かに自分とは感覚違うと思うことは多いし、何だかなあと思うこともたくさんある。けれどそんなことお互い様なのだきっと。
本当に分かりあえる友人と出会えることなんてそうそう無い。だけど程々の付き合いだって決して嘘じゃない。自分と違ってたっていいところはたくさんあるし、人と違ってたって自分にも良いところはある。
自分も、人も、あるがままに認めること。無理に受け入れなくていい、嫌なものは嫌でいい。でも違って当たり前だということは忘れないように。