ジェニファー・ロペスとスターマン

tejipen2007-09-13


ラジオで流れてたジェニファー・ロペスの曲が好みだった。曲名は確か「Do it well」って言ってたと思うんだけど…あとでチェックしてみよ。

最近ラジオ好きで、聞くのは専らJ-WAVE。中でも平日9時15分からの星占いのコーナーが好き。
占いにこだわりがあるわけじゃないけど、「鏡リュウジの一番弟子」スターマンとDJクリス智子さんの、噛み合ってるのか噛み合ってないのか絶妙なバランスを保っているトークがいいのだ。わずか5分程のコーナー(曲が流れるので、トーク時間はもっと短い)だけど、これが毎朝のお楽しみ。
今週はなんと特別企画で、「フェイクスターマン」が登場!大物登場に嫉妬してみせるスターマンが面白すぎる。