第30回 追記


あんまり暗いことばかり考えると落ち込むのでー。


●土方の発句集
出たー。真顔で三味線弾いてるし!藤原沖田との掛け合い最高。
上手いよねえ山本耕史
この人モテるだろうなあとしみじみ。
土方・山本両人にそう思う。


●スパイ斉藤
えー!えー!!
あなたそんな役回りなんですか。ほんとに忠犬なんですな・・・。
ある種、近藤の対極にいる人間。迷い無し。


●見つめあう土方山南
・・・・・・・・・・・・・・・・。
涙。
スローモーションはちとやりすぎかとは思いますが。


●近藤"香取"局長
どうして・・・どうして・・・
あなたの「はっ!」はそんななんですか・・・
ここまで来ると何か狙いがあるとしか思えないぐらいなんですが・・・


松平容保
大勢の方がツッコんでらっしゃると思いますが・・・
「これにて一件落着」まる。



ここへ来てものすごいスピード展開の「新選組!」。
でも、実際の隊士達の体感スピードも、もしかしたらこんな感じだったのかなあ、などとも思ったりします。


そして着々と近づく山南さんの・・・。あー・・・。
このドラマ、さすが若手演技派(男優)が集まってると思うのだけど、
その筆頭はやはり堺雅人山本耕史ではないかと。
堺さん・・・行かないで欲しいなあ・・・。


次週、谷原"カミングダウト"章介再登場はちょっと期待。