第34回「寺田屋大騒動」


そしてそして確信犯的第34回。
おもしろかったー。
あの33回のあとにこれを持ってくるかね!?と思うけど、33回の後だからこその今回だったのだろうなあ。


「もういい!みんな、それなりにありがとうー!」
三谷幸喜の真骨頂!
このときは香取慎吾が輝いて見えたよ・・・!


・わんこ斉藤:「俺のせいだ…」そうだ、この人こういう人だったんだ…。
・オニ副長:「好きだよ…」うわー…いやらしー…。
・ガキ総司:「それはガキのいいぐさだよ(だっけ?)」声に真実味なし!ほんと上手いな藤原竜也。「姉上…!」のオーバーリアクションも大好き。
・平ちゃん:久しぶりに帰ってきたと思ったら、コメディーパート盛りだくさんで嬉しい。


ほんとに各役者が楽しそうな回でした。
いろいろな人が書いてるけど、このドタバタの中にいる山南さんが、見たかったな…。くすん。