あーあ

玉砕。もう、ほんとに、あんまりだ。ばかばかばかばか。


…超・超個人的で申し訳ありません。


やめておけばよかったかもしれない。そのほうがプライドとやらは保たれたかも。でも、それを押しても賭けたかった。逃げたまま、ただ時間の流れに任せるのは−そうしようと努めているけど−この貴重なチャンスから目を背けたくなかった。


バカなのは私か。下手だねほんとに。


でもこうやって一つずつ、一つずつ、うすーく心に傷をつけていかないと。納得できない。どうしても。少しずつ、少しずつ、彼の影を心からはがしていく作業の一つ。


私がこんな気持ちでいるのを彼は知ってるんだろうか。知らないんだろうな。そして、彼の気持ちも私にはこれっぽっちも分からない。


ばかみたいね。ほんと、ばかみたい。