tejipen2005-05-18

にわか雨のち、やや晴れ。思わず写真撮ってみた。

「すごい風だよね」そんなたわいもないことただ話したいだけなのに、やつは今どこで何をしているのやら。まず間違いなく、家でビールでも飲みながらテレビ見てるんだろうけどさ。

向こうが連絡してこないなら、こっちからはしない。追いかけたくないから。重荷になりたくないから。うっとうしがられたくないから。

でも本当は寂しい。すごく寂しい。今まで放りがちになっていたブログを連続更新して気分を紛らわせなきゃいらんないくらい寂しい。

今している我慢は大人として当然の礼儀なのか?ただ二人の関係が薄っぺらいだけなのか?

わからない。

一般的な正解なんて無い、自分なりの答えを見つけなければならないことは分かっている。分かっているけれど答えは遠くて、苦しくてたまらないなんて甘えたことを言っている自分がまた嫌になる。