昼前にごそごそ起き出す。あ〜今日も「答えてちょーだい」見ちゃった…。今日は嫁姑バトル。

昼食はよく分からないパスタ。具になりそうなものがなくて、玉ねぎ炒めてバターと塩コショウで味付け。適当な割にまあまあの味。

1時半より、TBS昼ドラ「ヤ・ク・ソ・ク」を見てみた。専業主婦と若い韓国人男性のラブロマンス。いやあ、韓流ブームここに極まれりって感じなんだろうけど、どうにもこうにもイラついた。なんか気持ち悪い。ちゃんと書こうとすると時間かかりそうなので今はしないけど、南野陽子のブリブリぶりが・・・。ムカー。ムカムカ。

夕飯は辛ラーメンに、もやしとほうれん草のナムルを添えて。すっかりはまってます辛ラーメン。おいしいの〜、あの辛さがたまりません。ナムルも手作りしてみた。でもこっちはちょっとしょっぱくなりすぎた。塩と胡椒をかけすぎたか。