オーシャンズ11

tejipen2007-08-31


「見逃していた話題作を手あたり次第観ようぜ月間」、昨日はオーシャンズ11を(「13」に非ず)。
いやー、娯楽作とは聞いていたけど、まさかここまでとは。ある種ヤマ無しオチ無しイミ無し。ボーイズなラブではありませんが、とにかくハリウッドスターをうっとり眺めるための映画。
でもそれでもなんでも、なんとか2時間うっとりさせるんだからスター恐るべし。ブラピはやっぱカッコ良かったです。好きな人には堪らないでしょう。

でも個人的にはドン・チードル!「クラッシュ」の、瓢々とした中に陰のある演技と全然違う!あっけらかんと、ノリの軽い爆破のプロを演じてました。いやーかっこいー!
ホテル・ルワンダ」絶対観よう。重そうだけど。


世界陸上、男子200メートルは、アメリカのタイソン・ゲイが100に続いての2冠!どうやってあんなに足や腕を高速で回転させるんだろう。スロー再生しても絶対私より速い。
男子110メートルハードルの劉翔もかっこよかったなー。決勝楽しみ。