このままじゃはてな一度も更新しないまま

8月終わっちゃうよ…。あーもー。

最近どうも鬱々としていて良くない。元気に楽しく毎日を過ごすには、規則正しい生活・快適な住環境・健全な食生活。そんな基本中の基本を、三十路を前にしてやっと実感する今日この頃。

とりあえず部屋を片付けてみた。まだまだ快適とは言い難いが…。焦らなくていいから、少しずつ。

BGMはスキマスイッチ『夏雲ノイズ』。去年入手したアルバムだけど、いま聴いたほうがなんか胸に染みる。

たぶん他のこともきっと同じ。今は寂しくてしかたないこの生活も、来年の今頃はじっくり味わい深くなってたりするかもしれない。

焦らず、焦らず、行こう。