うたばん

嵐×若手芸人のコラボ企画。2回目であるらしい。
芸人の持ちネタに嵐のメンバーが混ざるというもの。

個人的には、相葉雅紀×ゆってぃのネタが一番ツボだったかなあ。




彼らは初回の企画時に組んでいたらしく、それを踏まえて今回相葉が放ったネタが


「番組を見た友達に”相葉君ってゆってぃよりもゆってぃだよね”って言われたの。心境複雑―!」


相葉雅紀はゆってぃよりもゆってぃ。これ、かなりの慧眼ではなかろうか。


それにしても、嵐の5人は実に器用にネタをこなしていた。堂々としてたし。
お笑いが本職で無い人が参加したほうが、芸人単独で演った時よりも魅力的だったりする逆転現象。
出演してた芸人達のネタが「テンプレート芸」だったからこそなんだけれど、でもそれでいいのかしらお笑い界。